HPオープン

クルム伊達 負けちゃいました〜(-_-メ)


残念(ー_ー)!!


ストーサー、バルトリ・・・


女子もパワーテニスですね(・・;)


彼のお姉さまも以前テニスをしてました!(^^)!


パワーもあるしいいボール打ってたんだけど、


決定的にアスリートに向いてないことが一つ


戦う事が嫌いだったんです\(◎o◎)/!


彼は戦う事が大好きです!


厳密に言うと本当は大好きです\(^o^)/


でも勝たないといけない、これをしなければいけないとか・・・


そんなこんないろいろの感情に押しつぶされそうな時も・・・


でもアスリートにはつきまとう事!


そんなものに負けず


思いっきり大きなテニスをしてほしい(^O^)


そして大好きな戦いをしてほしい(^。^)y-.。o○


たくさん食べて身体も心も


大きくな〜れ(^_-)-☆


ちなみに今日は豚丼大盛♪♪♪