合体

スポーツで勝つには何が必要でしょう???


技術?負けん気?身体能力?精神力?判断力?


正解は〜


全てです\(^o^)/


分けて考えないで!!


何か一つが必要なのではないと思うよ!


そして何か一つ足らなくてもだめと思うよ!


彼がもって生まれたもの♪


彼が身に付けたもの♪


今こそ合体させる時がきているような気がします(^。^)y-.。o○


小学校3年生で一日で6試合勝ち抜いて


優勝して


腫れ上がった顔を思いだして!!


そしていろんな事ができるように


必死で練習してきたことを思いだして!!


1 2 3 合体\(^o^)/


大丈夫♪大丈夫♪


君にはできる(^◇^)


くーみんは信じてます♪♪


明日は文化祭!


最後の曲でタクトを振るそうです♪


思いっきり歌によってね(^_-)-☆


君はいつも輝いてるよ☆☆☆☆☆


いつも いつも いつも 


輝いてるよ\(~o~)/