風邪でダウン

またまた久しぶりのひとり言


先週より風邪にやられでしまいました(-_-メ)


勤労感謝の日は一日ダウン(-"-)


よくなったつもりが


昨日からまたまた


かなりしんどい(ToT)/~~~


あまり風邪をひいた事のないくーみんは


結構きつい(ー_ー)!!


今年2月からのWワークがこたえてるかな〜??


最近毎日毎日生活に追われてる感じ


風邪をひくと心も病むわ〜(-_-メ)


がんばれくーみん(^◇^)


彼は変わってきているよ!!


くーみんが倒れちゃだめ(^_-)-☆


よし!大丈夫!


昨日彼はOFFだったので


お昼ご飯に純和食を作ってみました\(^o^)/


今最高のサンマ!


ひじきの煮物!


小松菜と油揚げ!


もやしと焼き豚の炒め物!


玉ねぎとわかめのお味噌汁!


たくさん食べてくれました\(^o^)/


夜は豚シャブ!!


一日ゆっくりできたかな(^_-)-☆


今日は朝から練習に出かけました


またおいしいごはん作って


待ってるね(^_-)-☆